今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チャーリーも元気です♪

ぜんこくの ちゃーりーふぁんのみなさん おひさしぶりです!
ちゃーりーです
ぼくは げんきですっ!もうすこしで 7さいです!

P1060552.jpg


おかあさんは すぐに よつあしでにげあしのはやいものに のって でかけてしまうので
ぼくのことを わすれているんじゃないかと ときどき おもいます。

でも さいきんは ぼくのこうぶつの やさいのにたのや おにくのにたごはんをくれるので すごくうれしいです。
やっぱり おかあさんは ぼくのこと だいすきなんだな。
おとうさんは ぼくとあそんでくれるけど ごはんは ちょっとまずいんだよ。

これ ないしょだよ。

ところで みんなは 「こおり」って しってる?
あついあつい ときになると ときどき おかあさんが くちにいれてくれるんだけど
いまは ぼくの おみずいれのみずが あさになると こおりに なっちゃうんだ。
のどが かわいても ごくごく できないからちょっとこまる。
でも きょうは がりがり かじってみたよ。

P1060553.jpg

おかあさんが そばで わらっていたよ。
おかあさん きょうは よつあしで でかけないで ぼくといっしょに あそんでね


スポンサーサイト
【 2012/01/06 (Fri) 】 お庭 | TB(-) | CM(4)
夏子さん
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!

やんちゃなチャーリーもすっかり大人になってきました。夏の川遊びは相変わらず大好きだけどね。ふふふ。
【 2012/01/15 】 [ 編集 ]
おお…チャーリー^^
元気だったのね。

お散歩大好きだものね。
【 2012/01/11 】 [ 編集 ]
ひでおじちゃん
こんにちわん。

ぼく おすもう とってもつよいよ!
おかあさんの おともだちがくると すぐ おすもうしちゃうんだ。
だいたい ぼくが かっちゃうけどね。
おばあちゃんが おすもうすると こらこら!っておこるから ちょっと がまんするんだけど。

ひでおじちゃん おさんぽしながら たくさん おやまが みられるよ。
おかあさんは こたつがすきだし おとうさんは ちょっとしか さんぽしてくれないから たくさん あるこうね。
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
こんにちは
チャーリーくんへ。今度おじさんと遊んでください。一緒散歩したり、お相撲したりしようね。
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索