今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり神戸散歩

昨年末留学生に会いに神戸へ出かけた私ですが
またまた年明けに長女、二女と神戸へ。
今回は純粋に観光のみ。

P1080633.jpg


IMG_8768.jpg

今回も素敵でおいしい神戸に出会ってきました

ざっくりですがアップしましたのでどうぞご笑覧下さいませ

って、余りにもHPにページをアップしていなかったので作り方忘れてるし(爆)
【 2012/01/15 (Sun) 】 | TB(-) | CM(4)
narabaくん
そうそう、女子はやはり甘いものが好きなのよ(笑)

ナンチャッテ、実は夜はベルギービールで乾杯だったんだけどね(笑)ムール貝やチーズを食べながら楽しかったよ♪私と違って娘達はあまり飲めないのでまぁ、それはそれで(笑)


黒いケーキはイカスミケーキ♪

のわけがなく(笑)チョコレートのケーキなの。甘さを控えどっしりともせず、なんとも素晴らしいお味でした。
【 2012/01/17 】 [ 編集 ]
やはり女子はスイーツなのですね。
黒いケーキはどういうお味なのでしょうか?
【 2012/01/17 】 [ 編集 ]
nahoさん
ややや
ありがとう~

もう、HPすっかりできなくなってる(笑)
タグって何だっけ?ソースはトンカツ?みたいな感じっす。CGI設置なんてもう二度とできない気がする(爆)

神戸に限らず自分が住んでいると事以外に行くのはとても楽しいですね。食も文化だとつくづく感じています。

西条にも行くからね~その時には遊んでくださいませよ(笑)!うどん屋巡りがしたい~~(笑)!水都市にも行きたい~マンボウも食べてみたい~(笑)結局食べることばかりだ(笑)

nahoさん、ゆっくり休んでね。
【 2012/01/16 】 [ 編集 ]
ぶらり神戸、あっちでもこっちでも楽しませてもらいました
異人館の中って、やっぱステキですね
スイーツもお洒落だし、もう~女子感激~!!
娘さんたちの喜ぶ顔が浮かぶようです

HP、久々のUPお疲れさま~
私ももう忘れてるよ(爆)
【 2012/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


