今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

追加の神戸

すいません
スイーツばかりじゃもちろんありませんでしたわ。ほほほ。

394871_226600517419749_100002094083706_537761_878396428_n.jpg

夜は三宮にある Beer Cafe de BRUGGE。これは絶対ベルギービール置いてある店だね!ということで店内へ(笑)
娘二人は私と違って一杯飲めば大変気持ちいいと言う子たちですがやはり少し背伸びをしたいと言う事で♪
長女はベルギーのチェリービール、二女はカルーアミルク、私はヒューガルデンその他(笑)

ムール貝にピザをちょいとつまみながら大人の会話?

そこを後にして、ホテルそばの和食のお店へ。
いや~何を食べてもそのお店美味しかったんだけど、店名が判らない!残念

〆の鯛茶漬け、生わさびじゃないのが少し残念だったけど鯛の舌触り、お出汁、全て大変美味しゅうございました!

405906_226636780749456_100002094083706_537873_1049068781_n.jpg

次回はもう少し夜の街も下調べしてからまいりましょうか(笑)
それにしても子どもたちが大きくなったことを改めて感じた小旅行でした(^^)
【 2012/01/17 (Tue) 】 | TB(-) | CM(4)
nahoさん~
そうなのよね~
男の子もさりげなくて良いんだけど娘とのお喋りは
厳しい言葉もありつつ楽しい(笑)

今年は西条に行けたらいいなぁ
一緒に飲もう(笑)!←やっぱりそこにたどり着く
【 2012/01/18 】 [ 編集 ]
ごっくん
いいね~~夜の街

それにしても母娘のこんなひと時、たまらんよね~わかるわかる
娘がいて本当に良かったと思える瞬間だね
【 2012/01/18 】 [ 編集 ]
まみも~~
そう、目の毒よね~(笑)

私も夫と巡るにはちょっとおしゃれすぎると思ったので娘達で良かったかも(爆)

いつか、まえりあ女子会で旅行したいねぇ。一泊二日食べつくし(笑)
【 2012/01/18 】 [ 編集 ]
あぁ~
目の毒だわぁ~!

画像アップありがとうございます♪

神戸ってお洒落過ぎてるせいか、なかなか家族旅行の候補にあがらくて…←がさつ家族だから(笑)
また行きたいなぁ~
【 2012/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索