今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のRAINBOW

しばらくぶりのお湿りのあと、庭の木々や野菜畑は寒さの中でも嬉しそう。
正直だね。

仕事帰りにスーパーによったら隣接している花屋さんの店先に愛らしいバラが。
たまにはいいかな~と手にとって店内に入ると、うわ~こりゃまたなんとユニークで可愛いチューリップ!
白いチューリップに色を吸わせたのはわかるんだけどなんだかパ~っと明るい感じじゃない?

P1230655.jpg



買ってしまいましたよ(^^;;

花と本はついつい見ると買ってしまう、ささやかで贅沢な楽しみ(^^)

【 2012/01/23 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
narabaくん
では今度白チューリップを買ってきてイカ墨を吸わせてみますか(爆)まぁ、冗談はともかくとして国産でこの手のものを扱っているとは思っていなかったので(輸入品が多い)楽しかったですよ。色の吸いあげ方で結構違った印象の花が出来るのでどれを買うか迷ってしまいました。
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
うわ~お酒を飲ませたらほんのり赤く染まるなんて浪漫的です~♪

このチューリップの色は時間が経過しても褪せることはないのです♪ちょっとユニークなので思わず手に取ってしまいました。
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
おおお、これはみごとな!
イカスミも試してみたい所です。
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
karoさん、こんばんは

色を吸わせた花・・・
しばらくすると・・・色が薄くなり・・・消えるとか・・・

お酒を吸わせると・・・赤くなる・・・かな
【 2012/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


