今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン5日間

社会人一年生の長女、休暇がこなし切れていないと言う事で急きょ2月の勤務に5連休が組み込まれました。
せっかくなので海外へという娘の希望、アジアかなぁと思っていたらなんとロンドンに行きたいと(^^;;

さ~長女のパスポートがきれている上に5日間というツアー。かなり忙しい状況でしたがHISさんでなんとかとれましたよ~
私もアルバイト仕事が一番忙しい時期だったのですがガッツリ仕上げていざいざロンドンへGO!

P2100668.jpg

紅茶の国ですよ~ホテルのお部屋にトワイニング(笑)

P2100669.jpg

P2100696.jpg

市内をくまなく走っている地下鉄とバスをフルに活用して東西南北見て回りました。
駆け足ではありましたがなんと見ごたえのある街!
娘がロンドンに行きたいと言わなければもしかしたらずっと行くことはなかったと思います。
郊外に出て思う事もありました。これはどの国でも同じですが中心部にいただけではわからなかったと思います。

最後の夜にはオペラ座の怪人を少しお洒落して観に行きましたよ。
カジュアルな支度の人々も多かったですが素敵なドレスに身を包んで来ている人、ショールや小物を上手に使っている人、毛皮をまとっている方などファッションを見ているだけでも楽しかった(^^)
ミュージカルは素晴らしいの一言。25年のロングランは納得ですね。
素晴らしい声量と演技、舞台装置に衣装。

休憩時間のアイスクリーム売りに始まる前のサロン
全てが初体験でわくわくしました。
帰りのTUBE(地下鉄)内でパンフレットを抱えた私へ、年配のご夫婦に「楽しかったですか?」と声をかけていただきました。拙い本当に拙い単語を並べ感動を伝えたのですが一言一言を掬いあげて頷いてくださったお二人にとても心が温かくなりました。

ロンドンで出会ったすべての笑顔と親切に感謝です♪

他の写真はこちらから見ることが出来ます(^^)
ご笑覧下さいませ♪

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.251117141634753.62099.100002094083706&type=3&l=bc839c4154


【 2012/02/16 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
ちちうかいさん
いやーコメまで書けなくて(^^;;>写真。
写真は焼いてアルバムに収めました。あとのコメントが気は老後の楽しみに(爆)

FBは便利だね、ツイッター・ブログ・ミクシィ・地域SNS・FBみんな連動にしちゃった(横着なの)写真アップはFBが一番楽だよ。聖酒造さんも最近ログイン、結構マメに記事アップしてるよ(^^)ちちうかいさんも是非~♪

ヒースロー空港、お洒落だし楽しい空港だね。次は大人同士で行きたいなぁ。ちょっと呑んでね、オイスターなんか食べたいわ(^^)
【 2012/02/16 】 [ 編集 ]
写真すごい。フェイスブックを使いこなしてる!
さすが、KAROさん。
サラリーマンのころヒースロー空港で半日すごしました。バルセロナへ乗り換え。寂しいロンドン経験。天気がいいんだね。予想外でした。
【 2012/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


