今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春の気配

明日は中学の同窓会というか新年会。
昨秋に35年ぶりの再会を果たした同窓がまたちょっと集まりを考えてくれたようです。

中学時代は大人数だったし関わりがあった人も少なかったんだけど会ったらなんだか懐かしくて・・・
それに中学時代全く関わりがなかった、ちちうかいさん私とは違って優等生だった級長のならばくんなどなどともブログを通じて交流させていただいけるようになりました。

そんなこんなで明日も出席してしまいます(笑)
時は流れるから良いのかもしれないな

fukujyu1_16_2.jpg

ようやく福寿草が。寒い冬も終わりを告げそうですね

【 2012/02/25 (Sat) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
ちちうかいさん
昨日はお疲れ様!
そしてありがとね~ブランディは今日確定申告の書類を作らにゃならんので(笑)泣く泣く我慢したけどワインは全部飲ませていただいたよ。仕上げはソーレソーレのビールでね(笑)

大変だったかな。でもお陰さまでみんなの「時」を感じることが出来た。
色々な子がね、「毎日を大切に生きたい」って言ってたよ。
集まった甲斐があったね。私は自分が確かにあの時間のあの場所にいたのだととても嬉しくなりましたよ。

ふふふ
自慢もしようよ
謙虚も大事だけどね~良い事はね、もっともっとみんなに伝えようね~

ところでみんなとハグ出来たの(笑)!?
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
楽しかったです
望郷の昔少年さん
同窓会というのがなぜ求められたのかわかった気がした昨夜です。

皆が同じ時を過ごしていた証、それから同じように見えていた風景が違って見えていた事、数十年経っている今をどう過ごしているのか、などなど。まぎれもなく私たちは同じ時代を走ってきたのだなぁと感じました。

次世代にゆずるためにももうひと頑張りしないとです(^^)
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
昨晩はありがとう。
楽しかった。楽しかった。楽しかった!
残りの人生の中で今が一番若い!って、コシノジュンコが
ラジオでいってた。
あの、ラジビタのゆうこおねいさんは、オラの親友の奥さんなんです!って、自慢にならないな。
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
karoさん、こんにちは

中学校の同窓会・・・好いですね!

私たちの中学校のクラス会、昨年は開かれませんでした。
私が東京在勤の40歳近くに始まったクラス会。
30年弱続きましたが・・・もう
みんな歳をとってしまったのかも

まだまだ若い! karoさん!
青春時代に浸ってきてください!

時は流れて・・・今が華!
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索