今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復興チャリティ展『 こどもの本の画家たち展』

311

東日本大震災から間もなく一年がたとうとしています。
あれから何が変わったのか変わらなかったのか
様々な心の移り変わりや出来事がありますが私たちは今こうして毎日を過ごしています。

復興にはまだまだ時間がかかるのは事実のようです。
多くの支援が続けられている中、親友である児童書作家「あんびるやすこ」が所属している童美連では復興チャリティ展を東京「丸善 日本橋店」で開催します。

■開催日時:2012年3月8日(木)~3月14日(水)
9:30~20:30 (※最終日は17時閉場)
■場所:日本橋店 3階ギャラリー
<入場無料>

あんびる やすこの原画やジクレも出展されますよ♪

日替わりで様々な作家さんがいらっしゃるようです(やすこは10日の13~15時)。
作品を購入するという目的ではなく、原画やとても精巧にできている複製、そして本を見るのもとても楽しいと思います。
是非お出かけください♪

当日出品されるものと同じジクレです(^^)

P3060939.jpg

人気シリーズ「魔法の庭ものがたり」のジャレットですね。
複製と知らなければ気付かないほどの精巧さですよ~

【 2012/03/06 (Tue) 】 東日本大震災 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


