今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったなぁ~♪ありがとう!

昨日は今年度最後のPTA行事でした。
この一年いくつかの行事を組み立て実行してきた仲間
4月当初の顔合わせから比べると随分変化したよなぁという感慨深さもあり。

それはそれぞれの思いを上手に察してくれた先生や委員長さんのおかげでもあります。
それに呼応していくかのように委員全部が自分達のできることをバランスよくこなしていってくれて・・・

いつもズッコケてばかりの私ですがたくさんの人と共に一つの事に向かってく時には思いがけない発見や共有や喜びが生まれますね。担当の先生には随分わがままを聞いていただきました
傍にいるだけだったけど本当に楽しかった
一つ一つの行事が終わるたびに心が寄り添って行くのが判って嬉しかったなぁ~

というわけで最後のランチ慰労会♪
やっぱり乙女は食べないとね(笑)

P3170995.jpg


前橋ホテルサンダーソンの中にある「懐石加わ畔」

どの季節に行っても利根川の流れを楽しみながらゆっくり過ごせます。今回は松花堂弁当をセッティングしてくれた方が頼んでくださっていて豪華~♪ たまにはこんな時間も良いですね。楽しいお喋りに花が咲きました。名残惜しくて次回は花見の約束をし解散となりました。

保育園から始まった4人の子ども達、それぞれに関わってこられた役員。
私のなが~い役員生活も終わります(^^)
何も知らず何もできなかった自分がそれなりに社会に関わってこられたのは皆さんのおかげだとあらためて感じています。

出会って来たすべての方に感謝
そして残り一年の末っ子の高校生活はのんびり見守りに徹したいと思います~♪
【 2012/03/18 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ならばくん
ふふふふ~そう言ってただけると嬉しいかな。
一学年というより全学年で動くので結構委員長は大変だったかも。いや、先生はもっと大変だったな。
細かく煮詰めるべきは煮詰め他は腹を括って動く、そんなことも良い結果に結びつくんじゃないかと思いました。

駐車場係もうまいもんだよ、私(笑)
【 2012/03/18 】 [ 編集 ]
役員さんがしっかりしてくれてる学年は本当に助かるんですよね。
karoさんたちのおかげで、子どもたちもいい思い出作りができたはずですよ。
ご苦労さまでした。
【 2012/03/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


