今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほろ苦い~愛!?

お彼岸だと言うのに何という寒さ(> <)

でもね

季節はちゃんと美味しいものプレゼントしてくれます♪

DSC03834.jpg

畑のふきのとうと共に天ぷらで戴きました(^^)
ほろにが~い美味しさ、子どものころには考えられなかったけどね

自然の恵みにありがと~
【 2012/03/19 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
望郷の昔少年さん
自宅で栽培しているシイタケ!
何より香りが良いですよね~(^^)
我が家も秋になるとシイタケとしめじたけ三昧になります♪

もうそろそろ三つ葉も出てくる頃。春は食から!ですね(笑)
【 2012/03/20 】 [ 編集 ]
ならばくん
ふふふ~
美味しいよ~これからの時期は山菜三昧♪
ポンシュも良いけど案外ワインもいけるね~ってまだ朝ですから~(笑)!
今日もお元気でね~
【 2012/03/20 】 [ 編集 ]
karoさん、こんばんは

旬の味
我が家は、採り立ての「しいたけ」を楽しんでいます。

旬・・・好いですね!
【 2012/03/19 】 [ 編集 ]
うまそ~。
あ~ん、食べてみたい~!
これの天ぷらがツマミなら、
いくらでも呑めちゃう~!。
【 2012/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


