今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるがきた。

花卉農家のお友だち
いつもさりげなく花を届けてくれる

今日花ひらいたよ

P3200997.jpg


淡い色の桜咲く

散歩道に梅一輪

P3201024.jpg

春がようやく見えてきたね

【 2012/03/20 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ちちうかいさん
一輪の梅が部屋中に良い薫りを放っています。いいね。

我が家は推定樹齢100年の樹が昨年寿命をまっとうしてしまい今年は梅漬けが出来ないです。ちちうかいさんの食べに行こう~(笑)
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
今年は三春になりそうです。
我が家のサクランボの木はまだつぼみが固い感じですね

それでもあちらこちらに春の息吹(^^)楽しみです
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
匂いまで伝わってきそうな梅一輪。
ピントがぴったりですねん。
自分梅にも本日、初 ミツバチ発見!
今年も梅干しができますように 祈!
【 2012/03/20 】 [ 編集 ]
karoさん、こんにちは

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・ではなく
梅は咲いたよ、桜も一緒だよ・・・って感じですか?

当地では「さくらんぼ」の桜「西洋実桜」が咲いています。

春が来た! 春が来た! ・・・です。
【 2012/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


