今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昼下がり

電話が鳴る

私 「はい、karoですが」
相手「こんにちは~ワタクシ●●と申しましてただいま60歳以下の方を対象にお電話さし上げております。お若いあなたはもちろん60歳以下ですね~」

私「大変申し訳ありませんが、ワタクシ65歳なんですよ」
相手「ぶはははははははははははは。若すぎませんか~声が」

あまりにも露骨なウソだったでしょうか(笑)いやそんなにサバ読んでませんてば(^^;;

相手「それでは仕方ありませんね~お元気でお過ごし下さいませ」

通常、セールス電話にはイラ~っとすることもあるんだけどちょっと楽しいひと時でした(笑)

P3201013.jpg

P3201018.jpg

*美味しい春

ふきのうとうに菜花


【 2012/03/21 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
まえまゆちゃん
いらっしゃ~い(笑)!
そうそう、今は60代もはつらつとしてるよね。

え~
大人の余裕~?いやいやふてぶてしきオバタリアン!?まぁでもこれも華麗なる加齢のなせる技(^^)楽しんじゃいましょ♪
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
最近は65才の人だって声くらい若いよね!

セールスの電話でも楽しめちゃうKaroさんに大人の余裕を感じてしまいます。
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索