今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

新しい朝を迎えているあなた達へ・・・

4月になった
時折冷たい風も吹き荒れるけれど
明るい日差しと明らかに温まっている土の温度
新しい季節がどんどん動いている事を感じるね

春は別れと出会いの季節なんて昔から言うけれど
むしろ出会いが嬉しくてわくわくした春

ここ数年は別れの方が増えてきたのは仕方ないかな
それはそれでまた楽し

この春新しい場所で
ある人は大きな期待を胸に
ある人は大きな荷物を背中に
ある人は大きな不安を胸に

それでも あなたたちが一様に期待に満ちた瞳でいるのは
日々呼吸している事を実感しているからなのかもしれないなぁ

眩しく輝くあなたたちを見送って
少しばかり寂しかったりももするのだけれど

次に会う時 今まで通りの笑顔でいられるよう
私も毎日を過ごしていこう

P4051083.jpg

*ソメイヨシノ開花までもう少し!@前橋敷島公園
【 2012/04/06 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
ちちうかいさん
そのスワンボート、誰と乗ったのかな(笑)

そう
よくわかってるなぁ、さすがだ
根っこが生えている場所にいないトキメキもあるけど
根っこが生えている場所にいる幸せもあるんだよね

さて今日も頑張ろう~
【 2012/04/07 】 [ 編集 ]
No title
足こぎスワンボートが見えますね!
昔、赤城の大沼で乗ったとき、風で遠くまで、帰りがなかなか進まず、痙攣しました。
強風のときには2度と乗るものか!と心に誓いましたね!
それでも、毎年、花は咲いて散るんですね。出会いと別れか。根っこが生えた場所にいる幸せ。
【 2012/04/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索