今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨に遊ぶ

春の静かな雨が降っています。

DSC03857.jpg

おちないようにおちないように・・・

DSC03859.jpg

強い風に耐えてようやく開いた桜の花も
ますますきれいな桜色 

DSC03864.jpg

おっと 先客がいました
粋な雨宿り 

DSC03863.jpg
【 2012/04/11 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
まえまゆちゃん
おはよう~
いつも有難う(^^)
うれしいなぁ~

語彙がないなんてとんでもないよ~
言葉ってその人の心が伝わるからどんなに美辞麗句を並べてもダメなんだよね~

優しいまえまゆちゃんはきっと心が伝わる写真を撮ると思うよ~
機会があったら是非アップしてというかブログデビューしちゃったらどうでしょうか~♪


人の事は言えないけど(笑)まえまゆちゃんも深夜族だなぁ~(笑)
お互い美貌に気をつけつつ(爆)一日をこなしませぅ♪
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
ほんとにきれい!

みんなのブログにコメントするようになづて気付いたこと、語彙が少ないことです。うーなさけない
きれいだけじゃなくてもうちょっといろんなことばで気持ちを表現できればいいのになって、よなよな考えています(笑)

こちらでは、一昨年桜がさいてから雪が降ったので、桜の花びらにそのとけた雪が凍ってキラキラ光ってなんともいえずきれいでした。

こんなふうに写真をとってみたいな。
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
ならばくん
いやいや~
いい加減っす(^^;;
でもほめられると伸びるタイプなので(爆)←つけあがるともいう
ありがとう♪

四季折々の色々を感じている事が出来るのは嬉しい事です。
幸せだなぁ・・・
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
No title
いつも思うけど、ほんとに写真がきれいだし、
撮り方うまいよね。
詩情にあふれてるしね。
karoさんの豊かな感性が伝わってきます。
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索