今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜散れども花は咲く♪

満開のサクラ見事なり
風に舞う花びらもそれはそれは美しく

P1050283.jpg

されど
足元にも気付けとばかり

DSC03867.jpg

ナンザンスミレ

DSC03870.jpg

原種に近いのかな、よく増えます。西洋スミレ

DSC03871.jpg

ノネア

DSC03876.jpg

コリセウムアイビー

どれもこれも小さくても存在感に溢れてる

デジする時に目が段々厳しくなってきたけどね(笑)
【 2012/04/13 (Fri) 】 お庭 | TB(-) | CM(2)
ちちうかいさん
おはよ~雨だね~

そうなノネ、アの子はあれでなかなか痛い繊毛でしてね~
素手はキケンかも(笑)

それにしても細かいところまで見てくれていて有難う~:)
【 2012/04/14 】 [ 編集 ]
やはり、爛漫は甘口!
おそるべし!
ノネアのがくの柔らかく繊細な毛がたくさん、そんなとこまで写っちゃうノネ、ア!

全部花が開くと桜は毬みたい。

きれいです!
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


