今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キヌとは違うのだよ、キヌとは

いや~
初代ガンダムっ子です、ワタクシ。
当時高校生でした。
番組打ち切りになった事を今でも恨みに思ってますって、はい



時を越えて愛され続けている(笑)機動戦士ガンダム
地元群馬、急成長会社「相模屋」さんがやってくれましたね~
品切れ続出のザク豆腐、ようやく地元スーパーにも陳列ですよ(嬉)

P4161102.jpg

袋をあけると

P4161106.jpg

P4161105.jpg


ざる豆腐の形態がこんな感じですからガンダムをしらなくてもあまり違和感ないかも。

P4161107.jpg

枝豆豆腐だし♪欲を言えばもう少し濃厚なお味でも良いけど何しろお値段はお手軽ですからね~
十二分でしょう。


それにしてもザク豆腐のサイトがすごい!
動画は必見ですなぁ~

ちなみにタイトルになっている「キヌとは違うのだよ、キヌとは」はパッケージに書かれています。
元のセリフはコチラね~

【 2012/04/17 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ならばくん
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを

ってなオチでよろしいでしょうか(笑)
【 2012/04/18 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
や~そうでしたか~比較的ご近所だと思いますが、なかなか異業種交換はないものですよね。
相模屋さん、横浜や中国への進出計画もあるとの話も聞こえてきましたので頼もしいですね。
このまま前橋にとどまりつつ発展してほしいかな。
あー水がきれいなわが町に誘致すればいいのか(笑)!

社長もすごいけどこれ一地方企業にタイアップしたサンライズもすごいねぇ
サンライズなくしてこのHPはないよね
【 2012/04/18 】 [ 編集 ]
No title
ふふふ、
ボウヤだからさ!
【 2012/04/17 】 [ 編集 ]
No title
こんな近くに、こんなどえらい豆腐屋があったなんて!
すざまじいね。さがみやさん。
存じ上げませんでした。たいへん勉強になります。

ガンダムサイトの完成度もすごいなあ~。
社長はかなり好き、ってかキの印のガンダムだね、こりゃ。

ありがとう、Karoさん。
【 2012/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


