今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

罪作りな勘違い

長男が昨夜突然帰省してきました。
いや、GW中で連休だと言うのは知っていたのです。
でも釣りに行っていたりお友だちが来たりしていると話していたのでまったく帰ってくるとは予想していなかったのですね。

まぁ
親バカですからねぇ・・・
発泡酒じゃなくて麒麟印の麦酒を買いに走りましたよ

夕飯のおかずも野菜ばかりじゃないメニューに変更です
はい
末っ子には笑われましたけどね
そんなもんです


長男に何の話の延長だか忘れてしまいましたが「仕事してないと(部屋が)比較的綺麗になっているでしょう?」と言ったところ
「ああ、ほんとだ、肌ツヤが良くて健康そうになったね」って。

綺麗になっているのはワタシですか(爆)!?

ああ
こんな勘違いコメントは大歓迎です

こうして罪作りな長男はまんまと麒麟印を呑み続けて夜は更けていくのでした。


画像は 今朝開花したスズラン♪
花ことばは『幸せの再来』

DSC03884.jpg
【 2012/05/01 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(10)
ちちうかいさん
母と息子かぁ
確かにどこに行ってもその話題は出るねぇ
でも男の子ばっかりのお母さんはそうでもないかな
家は長男に娘三人だから余計かも(笑)

でもさ
ちちうかいさんだって お嬢さんには甘いでしょう?
心配し過ぎたり
逆に息子さんにはこのくらいアクティブであってほしいとかね

それって多分同性には「こうなってほしい」って言うのがどこかにあるんだと思うな

この日記にコメントくれているgokiちゃんは息子世代
どこか母心のような気持ちで接してしまうのも母性のなせるわざでしょうか(笑)

ママ友さん達パワフルだ!
私も見習って元気でいよう♪
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
せがれ と はは
拙ブログに書いたママ友の皆さまは、この春、最愛のせがれを世に送り出したのです。
ちっとも帰ってきやしない!とかね、今日は電話をくれた!とかね。
息子と母は、不思議です。恋愛じゃねーでしょ と思った。
うちのカミさんもね、ちょっと娘に対するのと違う感じなの。
こんなに娘にはきびしいのになあ~。なんて、時々思うのです。
ラテンでは、べたべたな母と息子が多くて、ちょっとどう?と思ってたのですが、
本当は世界中、一緒なんだね。と思ったこの頃です。
男の子は、一度はこの粘っこい愛と距離を置いて、でもやっぱり帰る。のかな。
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
あらま!
gokiちゃんそうだったのね~
では次回はリアルで(爆)
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
No title
残念。(でも実はあげたつもりでしたw)
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
口開けても
あげないよ~♪♪(鬼

役場に行かなくなってお菓子を買わないので昨夜はコンビニに走りたくなるくらいチョコが食べたくなって困りました(笑)仕方ないのでデートからもどってきた息子とビール&柿の種。ああ、まるっきりおっさんだわ。
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
No title
推定無罪ですか(ほっ

何故かチョコ食べたくなってきました。アーン( ^o^)ρ
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
実刑。
推定無罪というのもあるが。
キムチカッタ―よりまずキムチだな(ヲイ

キットカットは黒のが美味しいよね~
あ~夜中になるとチョコが食べたい(笑)危険すぎる。
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
まさかの実刑(°_°;)
ちゃんと貰って下さいね('▽';)

キットカットは甘くて美味しいですよね、鼻血が出ないようにゆっくりと食べるのがお勧めです(白)

写真の下の方のスズラン、足バタバタさせてるキャラクターに見えますね(个_个)
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
gokiちゃん


罪作り発言

罰として・・・


キムチカッタ―だな(爆)



gokiちゃんのキットカット大作戦は、熟女達に鼻血ものでした(爆笑)
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
いつもお綺麗で(^v^)
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索