今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期早々・・

伊東を満喫して帰宅したら長男が発熱していました。昨日、一度下がったので油断していたら夜また高熱。
どうやらマイコプラズマ肺炎のようです。
しばらく点滴通院しそう~病状がわるくなったら入院だそうだけどなんとか踏みとどまれるんじゃないかと一応楽観視。

というわけで伊東の楽しみはまた後日~
残暑厳しき折皆様もどうぞご自愛下さい。

mizuhiki3.jpg


秋の色、水引
【 2006/09/05 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさんありがとう~
熱は何とか38度に下がってきたので一安心。
咳も出始まったので今週いっぱいねていれば何とかなるんじゃないかな。
nahoさんも昼夜でいつも頑張って居るなぁと私の方が逆に心配してるんですよ~お互い若さを保ちつつも手抜き三昧で乗り切りましょう(これ以上ぬくところがない、、爆)

【 2006/09/07 】 [ 編集 ]
熱、早く下がるといいね
マイコプラズマって咳がひどく続く風邪だよね?
熱が下がってもしばらくはしっと寝てるように監視かな(^-^;

気温もぐっと低くなりました
くれぐれもお大事にね
karoさんも気をつけてくださーい
【 2006/09/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


