今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これな~んだ♪

梨の葉の裏に可愛い卵たち♪

さて
これは何の卵でしょうか~(^^)

DSC03916.jpg

続きの画像が今日撮れるかなぁ~←だから写真撮ってないで仕事せよ!
【 2012/05/14 (Mon) 】 梨のこと | TB(-) | CM(7)
No title
gokiちゃん
そうだね
モンシロも卵型だね~ただしうみつける葉が違う~(笑)
なんて この子はどこにでもうみつけるのだ(--;;

nahoさん
あ~ん 心配ありがとう!
カメムシだったら無言で…・ですわ(笑)
今年も丹精込めます!

ちびかあちゃん
お久しぶり!元気そうだね~
コメありがとう!
私も行きたい(笑)!

まえまゆちゃん
うふふふ ごめんね~この形状の卵は結構あるとアップしてから気がついた(笑)
【 2012/05/15 】 [ 編集 ]
わお。
みなさま真摯な回答ありがとうございます
「柿の種」というナイスな回答も他で頂戴しましたが(爆)

回答は今日の日記にて(^^)

ならばくん、蛇ちゃんの卵は○どす~
【 2012/05/15 】 [ 編集 ]
No title
ぜんぜんわからない。
米粒みたいだね。
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
昨年6月の日記に長々コメントしました(笑)

蝶かな?
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
ま・・・まさか
カメムシじゃないよね(>_<")
今年も無事にいっぱい収穫できますように~~
収穫祈願( ̄人 ̄)
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
モンシロ?
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
ん~、へび?
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


