今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母の日はいつ?

南仏からいる次女から「こちらは母の日が6月3日、日本はいつだっけ?」とツイートあり
『既に終了しましたが、ワタクシ的にはプレゼントなど絶賛受付中!』と返したわけです。

そんな欲にまみれた(笑)私と違って、同級生がこんな動画をアップしました。
同級生は最近ギターを学び始めているのですが懸命に練習しています。
その成果を母に日に披露しようとギター携え帰郷したわけです。
普段はお父様の介護を一人でされている、とても丁寧でマメなお母様という印象を私は受けていますが、同級生の演奏が終わったあと…・

御年83歳のお母様、物足りなかったとみえ・・・
ナントギターをご自分で抱え…



何とも素敵な笑顔です

色々な形の愛がある
そんな事を改めて思ったのでした♪


【 2012/05/19 (Sat) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
ならばくん
末っ子(高校三年)がいうにはこの動画、若い子は「ガチで喜ぶ」のだそうで。
残念な事に埋め込みだと大丈夫なんだけどyoutube単体だと何故か音声が出ないのよね。。。。?

FBのお友だちは「自分達がヘタレていられない」ってコメントくださったよ(^^)
お母様の笑顔に乾杯♪←結局飲むんかい!
【 2012/05/20 】 [ 編集 ]
No title
貼り付け、ありがとうございます!
いいですね、こういうの!
【 2012/05/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索