今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライパンの中身は…?

明日から文化祭の末っ子
何やら台所で作っています

DSC04016.jpg

ん?
焼き芋でもするのかい?
それとも先日の中間テストの結果をあぶってるとか(爆)!?

DSC04017.jpg

むむむ
古ぼけた新聞風?
ちょっとしたところに使うようですがこだわりたい部分の様で…
黙々と作業は続きます

DSC04018.jpg

ところで二階にある油絵は仕上がっているのでしょうか…笑

なにはともあれ楽しい高校最後の文化祭オープンまであと12時間!
【 2012/05/31 (Thu) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
ちちうかいさん
男女別学の群馬ならではの思い出ですなぁ~
そそ
絶対先輩たちのウラミツラミネタミソネミダヨ(笑)!
健全な男子たるものそんな事でくじけてはいけないのだ~
恋せよ若人(笑)

お嬢さんの高校も来週が文化祭だね!
【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
そうそう、秋だった!
実業高校は今でもあきの所が多いけど普通高校はすっかり春、しかも隔年というところが多くなったなぁ。タカタカだけじゃないかな、毎年やってるね。

そっか!
二男君が同級なんだ!ちちうかいさんちのお嬢さんも一緒だよね♪
楽しいね~次世代がどんどん巣立っていく(^^)

今朝は6時半には家を出て行きましたよ。存分に楽しんでくることでしょう
【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
ああ、文化祭!
文化祭は、女子高に堂々と入れる、楽しい企画でしたね。
それで、部活サボっていったらさあ、なぜかばれてて、
次の日、畳と床に片足づづっていう、つらい正座を、同級生のキャプテンにやらされた。
あれって、ただの、かたき討ちの制裁だったな。 それでも、行くのさ!若者は!
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
何を作ってるのかな?
文化祭私たちのころは秋だったよね。

ここぞとばかり盛り上がったけど今はいろいろ規制があるみたいだね。

家の次男も同じ歳です。こっちは7月です。最後の文化祭最高に楽しんでほしいですね。




【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


