今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

昨日の焼かれた新聞(笑)の行方は…

こんな風に入口の背景にさりげなく使われていました(^^)

DSC04023.jpg

クラスのメイン展示
ティラノサウルスの骨組み
いやーよく出来てます!かなり大きいのでコンデジにおさまりきりませんでした。
理系クラスらしく設計図が大きくなるのは予算やスペース的に無理とナスカの地上絵で使われたのではないかという拡大法?(すいません、名前忘れてしまいましたが他の言い方で言っていた気が)で仕上げていったようです。

DSC04032.jpg

なかなかリアルでいいですね~男子が大活躍だったようです。娘は主に力仕事担当(爆)!?

DSC04026.jpg

科学部の救助ロボット
アームや動きも細かくなかなか!もう少しゆっくり見たかったけど次へ

DSC04045.jpg

ネイティブの先生による料理教室
毎回大人気のようです
陽気で単純だけど美味しそう~ホットサンドイッチを作ってました
一切日本語は無しです(^^)
楽しそうです~♪

DSC04036.jpg

明日はいよいよ外部公開
販売甲子園(地元のお店などにも協力を得ます)やステージ、管弦楽による演奏などなど盛りだくさん。
私は毎年の行事、安全会の着ぐるみの為(笑)いけませんが思う存分楽しんで来場者の方へ笑顔を持ち帰ってほしいなぁと思います♪

今日は夜勤明けでお休みだった長女と行ったので帰りはカレーランチ(笑)
オットよすまん!

DSC04051.jpg
【 2012/06/01 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
たちばなちゃん
そうそう、んまんま~♪
あそこのランチもお得な感じですねぇ

でも
個人的には街中に近いところのお店が一番好きかなー
【 2012/06/03 】 [ 編集 ]
No title
カレーランチの真ん中、野菜のカレー炒め美味しいよね。
【 2012/06/03 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
娘はナンチャッテ理系女子ですが(笑)
群馬は別学が当たり前だったよね。今でもやはりそういう風潮があるんだけど
娘の学校見てると男子と共に切磋琢磨されるなぁという印象を受けました。男子がいると奇想天外な事を学べます(笑)素晴らしい!

文化祭毎年あるのね!
良いなぁ~こちたは隔年の所が多いから、二女は一回しか文化祭経験してないの。
【 2012/06/03 】 [ 編集 ]
新聞の使い道なかなかおしゃれです!
テラノの模型は何で出来てるのかな?

今はやりの理系女子なんだね。

それにしてもかなり力が入った文化祭ですね。
こちらは毎年あるけどクラス展示はあまり… です。
【 2012/06/02 】 [ 編集 ]
ならばくん
うん
良いですね
この勢いは好きです。キラキラした瞳もぐったり寝込んでいる姿も良いです。

負けずに私は明日着ぐるんできます(笑)
【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
No title
若さの波に乗って」ぐいぐい行ってる感じがします。
多少の犠牲はやむを得ないと見るべきか!?
【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索