今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

気弱なワタシ

今日はルンルンの給料日(農家だって給料制なのだ
さすがにいたんできた自分の服をユニ○ロにて購入。
足が短いためお直しへ・・・・と、おねえさま「仕上がりの時間は3時40分ですね」
「え”””」と聞き直すワタシ。
もう一度素晴らしい笑顔で「3時40分です」とキッパリ。

気の弱いワタシはそれ以上言い出せなかった・・・

その時すでに4時20分だったことを。
【 2006/09/26 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
nahoさん
nahoさんはオオボケしなそうダヨ~~コボケくらいはするかな(笑)??私は最近年中オオボケしているので「真面目なkaroさん」というイメージを(イヤそんなもの最初から無かったが、、、爆)見事「オオボケkaroちゃん」というイメージに定着させています(--;;

梨畑が少し縮小れたことあり今年は梨不足でした。この不景気な時代に本当に有り難いことです。来年、またカウプレ出来ると良いなぁと思っていますが・・・ビミョーかな(^^;;
【 2006/10/01 】 [ 編集 ]
tetsuさん
なかなか秋晴れが続きませんねー
天文台の外壁のような空が待ち遠しいですね♪

一時間くらいどうでも良い、、そう、私なんてまさにその典型です(笑)
店員さんを責めると言うより「もしかして私が時計を四見間違っている??」と大焦りでした(笑)
【 2006/10/01 】 [ 編集 ]
なんか・・・その店員さん、自分を見てるようで(;^_^A アセアセ
私もよくドッカンと大ボケするんだよなぁ~~

お給料嬉しいね♪
梨の忙しい時期もそろそろ尾張だね、お疲れ様でした
この時期は特別ボーナスなんかも貰いたいくらいだよね

ところで、カウプレの梨・・・今年が最後って??え・・・そんなぁ~~
【 2006/09/27 】 [ 編集 ]
こんにちは。 ハハハ・・・、思わず・・・、。
その店員さんにはこの時間帯は1時間くらいどうでもよかった・・・んでしょう。
私の場合、深夜の1時間も、どうでもいい時間なんです。
そんなわけで、いつも夜更かししてしまいます(笑)



【 2006/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索