今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ごろごろりん。

信じがたいのですがもう6月ですよ(--;;
麦畑が黄金色に輝いて・・・

急に蒸し暑くなったりしちゃって
チャーリーもちょっとへばり気味
夏毛にまだ完全に変わってないから暑いのでしょうね~

このぐうたらぶり・・・・可愛い・・・・笑

出来れば
隣で一緒にゴロゴロしたいものです・・・(と言いつつ部屋の中でゴロゴロしているのだが…爆

DSC03939.jpg

【 2012/06/05 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
gokiちゃん
おはよう~!
元気かい~(^^)?

チャーリー、実物見るともっと体重あるように思われるのよ♪
一昨年の酷暑で少し痩せたかなぁって感じ。
今は毎日毛が抜け変わるのでブラッシングしてます~その時の無防備さがまたたまらないっす(笑)

乗っかられると良い感じにつぼを押してくれるかも(笑)
【 2012/06/08 】 [ 編集 ]
結構体重あるんですねぇ=w=)...ウエニノッカラレテミタイ
【 2012/06/07 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
おはよう!
実は私、犬あまり得意じゃないの。
小学校、中学校ってすごく背が小さくて、昔って犬が放し飼いだったじゃない?
何度か追いかけられたり襲われたりで。。。すっかり恐怖心が強くなっちゃったの

でもチャーリーが来てからすっかり変ったわ
ホント可愛い…

いつかかんざぶろうが来るとイイネ☆
【 2012/06/07 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
ホントにかわいいの
でかい図体で軟弱なところも好き(笑)
こんなに癒されるとは思わなかった(笑)
ゴロゴロすると、、、同じくらいかも?
【 2012/06/07 】 [ 編集 ]
No title
いいのだよね。犬もいる生活。
カンタロウ17年、カンジロウ1年半、そして カンザブロウを狙っているのだが、
はや、1年以上。
なかなか お許しが出ないのです。 家族で私だけ、犬とか猫とか欲しいのは。

いつかきっと!
【 2012/06/07 】 [ 編集 ]
チャーリー可愛いね
無防備な姿がたまらないね。

一緒にゴロゴロしたらおなじくらい?
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
ならばくん
家のワンコは体重が34kg
鎖は体重別で売ってるよ。リードも目安があるの。
太いけど軽いようにできてるのね。
でもこの鎖も何度か摩耗して切れてしまったのだ(^^;;

って
海獣の鎖って。。。爆
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
No title
犬の鎖は規定があるのかな?重そうだよね。

陸上動物はまだ大丈夫。
これが海獣レベルになってくると・・・。
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索