今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通りに普通の日。

昨日は父の日でしたね。
一昨日の土曜日に子ども達4人に「明日は父の日ですが」とメールを送りました。

長男「帰らない」
次女「知ってる」
長女「ほげ」
三女「補習終わった。むかえに来て」

と即座に返信が(爆)

ああ
何と言うことでしょう
母親のしつけが悪い証拠です。

せめて夕飯は角上魚類で買った美味しいお刺身で海鮮丼でもしましょうと買い物へ。
賑やかでしたね~日曜日という事もありますがいつも以上にお寿司などのラインナップが多いように感じます。


支払いはオットでしたが(爆笑)

いつも通りにマッタリ一日が過ぎて・・・
そんな日常が幸せな証拠なのだよと言いつつ。。。。

ムスメ登場・・・

DSC04132.jpg

父の日だよ~の言葉にウルウル

よかったね~(笑)
いつも子ども達の良いお父さんでアリガトね♪
【 2012/06/18 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
ふむ、
何しろ健康だしタフだし働き者です。
ありがたい。。。。☆
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
お父さん、引き締まった身体してますね。
健康そうでなによりです。
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


