今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

青空広がる

珍しく群馬を台風が通過していき、子どもたちは不安な夜だったようだ。
ようだと言うのは通過した時間、私はソファで爆睡していたから(--;;
何が起きても逃げ遅れるような気がする母です。

今朝は一転 台風一過の青空

DSC04149.jpg

赤城山も

DSC04148.jpg

田畑も

DSC04143.jpg

カモも(笑)

DSC04144.jpg

何事もなかったかのように美しく すがすがしいのでした。

【 2012/06/20 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
ちちうかいさん
そうか~
緑風街の田植えなんだね(^^)
今年も良い出来になりますように~

みんな見てるかな?
私はいけないけど、きみちゃん田圃が呼んでるよ~!!
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
おさそい!
このように、うつくしく、みどりのたんぼにいたしませう!
待ってます。 きみちゃん田んぼで、あなたたちを!
24日 朝、9時からですたい!
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
あ~~綺麗だろうな~!!!
群馬の山々とはまた違うよね!

そうだね
じたばたしないで時を待つってのも大切だよね。
うんうん、耐えてるだけじゃダメなのだ(笑)
人生、動と静があってこそ、かもよん♪
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
こっちも富士山差がきれいだったよ~

台風が過ぎた後の何事もなかったようなすがすがしい朝を迎えると、大変な事がおこってもジタバタしないでじっと耐えていれば、きっとびっくりするぐらいいい日がくるよって、教えてくれてる気がするね。

耐えてるだけじゃだめか(笑)
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
ならばくん
もう落ち着いたかな
沿岸部はやはり風が強くなるね

進路が福島に向かったので心配でした。

カモ鍋か―
ねぎ背負って来る(笑)?
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
東京地方はまだ風がゴーゴーいってます。
とにかくすんごい風でした。

今夜は鴨鍋でキマリですね!
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索