今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

紫陽花の咲く庭

梅雨空が戻ってきました。

アナベルが色づく前の愛らしさ

DSC04153.jpg

小さくてはかなそうですが結構大きな房になります。

DSC04154.jpg

青空の代わりなのか 紫陽花のブルーには心惹かれますね♪

DSC04151.jpg

紫陽花の花が終わるころ
本格的な夏がやってきます。

今年はどんな夏になる事やら…笑
【 2012/06/21 (Thu) 】 お庭 | TB(-) | CM(6)
ちちうかいさん
明日は田植えだね
晴れそうだから熱中症には気をつけてね(^^)
緑の風が吹く街
それを作るのは住んでいる人たちなのだよね
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
アナベルが流行で色々なところに植栽されているけどやはり伝統的な紫陽花が街並みを彩っていると温かい気持ちになるよね~不思議だ(笑)ラベンダーもこれからの時期良いですね!ラベンダースティック、随分作ってないなぁ(^^;;
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
ならばくん
でんでんむし虫いますとも~
あまりにも可愛くて色々なところにへばりついている子をデジしてしまいそうです。
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
あなべる
あなべるは、食べられそうな感じだね。
緑の風が吹いているから。
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
アナベルきれいですよね!
でも紫陽花といえばやはりこの丸いこんもりとした形のものがいいですよね。

うちの紫陽花はまだ咲いてませんがラベンダーがいい感じです。
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
でんでん虫はいませんか?
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索