今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初夏の山々

台風五号が接近している6月21日
一人暮らしの母を連れ小旅行してきました。
近場でゆっくりが今回の目的。

まずは川場にある吉祥寺へ。


P6211380.jpg


P6211382.jpg

P6211386.jpg

続きはまた後ほど(笑)
【 2012/06/23 (Sat) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
そうですね
春駒のうたで一躍有名になりましたが花のお寺としても有名かな。
冬には雪吊りも見られて綺麗ですよ。一度、春駒も見てみたいです(笑)
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
川場村方面のお寺ですね。
静かで、洗練された感じですが、
地元では知られたお寺なのですか?
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索