今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

閑話休題~前橋中心商店街がコマーシャルに!

美しい風景を堪能した旅日記の途中ですが(笑)

「BIG」の新しいコマーシャルに前橋中心商店街が~♪
前橋故郷の皆様もそうでない皆様もどうぞごらんくださいませ♪

いや~ロケに来たのかなぁそれとも合成かな~高田純次さんに会いたかった(笑)

tumaguro3.jpg

中心商店街の写真が無いのでツマグロヒョウモンを(笑)
【 2012/06/23 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
ならばくん
そうだよ!6億円!
高田純次さんも岡本夏生さんも濃いので案外背景に気付かないんだよ(笑)気をつけて見てね~♪
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
ふふふ
是非見て見てね~
実は前橋市内、結構CMやロケのオファーがあるみたい。
こっそり有名人来ているらしいの。
後で聞いて(やはり作品上の事もあり極秘なのね)あ~~~って思う事が多いよ(笑)
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
あ!6億円かぁ!
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
気が付きませんでした!
今頃ですが、そうなの?前橋だったんだね。今度よくみてみよっ!
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
そこ!?
ツマグロヒョウモンは数年前までは群馬にはいませんでした。段々北上してきたんですね。温暖化かな。
個人的には好きな蝶が見られると言うのは嬉しいのですが生態系が崩れていくのは複雑な思いですね
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
「ヒョウモン」が「豹紋」であるとはじめてわかりました!
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索