今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナスイオンたっぷり・・・

次女の所要にて軽井沢へ
時間待ちに母はドライブがてらあちらこちら散策

マイナスイオンたっぷり浴びたのでした(本当はもう少し奥まで歩きたいと思ったのですが至る所に「クマ出没」の文字ありで諦めました(^^;;)。

P6271453.jpg

ちょっとステキな出会いもあったり…
それはまた別の機会にでも。

P6271443.jpg

今日も1日お疲れ様でした。
【 2012/06/27 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)
若いころは軽井沢ッてただただキラキラしている存在だったかも。ちょっと高値の花(笑)
最近は気晴らしに行ける距離でそして静かに過ごせる場所。
アウトレットにさえ近寄らなければ(笑)

新幹線、安中榛名駅って。。。そうだ、あったよね・・・笑
あまり利用者がいるようではないが・・・
前橋は交通行政すっかり出遅れてしまったよね。。。良いのか悪いのか私にはわからない。不便だけどね。

それにしてもクマやサル、イノシシの被害が多いそうだよ。それも人間社会との共生がうまく行っていないからだと別荘に来ている方が話していました。自然は常に人の先にいる。。。かな
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
軽井沢の魔力
近いのか、遠いのか、好きなのか、嫌いなのか、行きたいのか、行きたくないのか、
なんとも、不思議な、魔の力を持つ、その名前。軽井沢。周縁であり中心。
絶対に前橋に止まらない新幹線の駅がそこにある。安中榛名もあるけどね、上毛高原もあるけどね。憧れとジェラシーと、若さへの? 嬬恋、草津、長野原の首都、軽井沢。
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


