今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガっていいかも~~☆

私は運動が苦手。。。嫌いというのとは違う、タダとにかく体力もなければセンスもナッシング。
一番使うのは恐らく口の筋肉~ 
このままではイカン。肩こりもぐうたら病も日を追うごとにひどくなってるし。

「歩くのが一番」そう、わかってるけどねー夜は飲んで寝たいし昼はあれやこれや。。。ってイイワケ三昧。そうなのだ、私追い込まれないと出来ない軟弱者。

運良く、末娘のアマゾン関係でステキな御母様に知り合えた。で、その御母様ナントご近所でヨガを教えていると言うではないか~~これぞディスタニー!

というわけで2回程通った私。うむ、激しい運動はないし心地よい筋肉痛に心地よい疲労感。ついでにホカホカする体。ヨガにはまりそうな予感~~~(とココで書いておけばちゃんと続けるのでは。。。)

ガンバルゾ♪
【 2006/10/01 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


