今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

季節の恵み。

ごちそうさまです

DSC04222.jpg

山形県生まれの新品種「紅秀峰(べにしゅうほう)」
今年初めて戴きましたが。美味しい!!!!
佐藤錦より果肉がしっかりして大粒な感じ。
酸味が少ないので甘く、それでいてすっきり食べられます♪


DSC04227.jpg

次女のお友達が自宅畑にあるブルーベリーを摘んだものを毎年持ってきてくれます。
ありがたい。大粒で酸味と甘みのバランスがよくて愛情たっぷり。

美味しい季節がやってきたなぁ~と実感するのです(笑)
【 2012/07/11 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
イイネ!
情熱の赤いバラ~
あ、さくらんぼか・・・

【 2012/07/12 】 [ 編集 ]
お~!ブリリアントなさくらんぼ。
こんな色のくちびるに バッチ バッチ 24000回!
【 2012/07/11 】 [ 編集 ]
でしょ?
実はこれにメロンも加わったのだ
わはははは
【 2012/07/11 】 [ 編集 ]
なんと色鮮やかな!
食欲をえぐるような色彩です。
【 2012/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索