今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ温泉だ!パワー全開

先日、まえりあ(前橋SNS)で知り合って同年代という事、地域の密着性という事で仲良くしていただいているお仲間と群馬県みなかみ町猿ヶ京温泉に行ってきました♪

赤谷湖をのぞめるお部屋、何と言ってもすべすべになる泉質に熟女(笑)は大満足なのでした。

DSC04262.jpg

ここのお宿は(猿ヶ京ホテル)豆腐懐石で有名、民話のお宿としても以前から名が知れています。

DSC04261.jpg

静かに過ごせる通年のお宿として猿ヶ京はお勧めですね~
乾燥肌で、温泉も場所によってはダメな私にとって大満足でした(^^)
いつも、ランチや色々な手配をしてくれるお友達には大感謝です♪



*先日、長寿世界一から日本が下がったというニュース
一因は東日本大震災と・・・20歳代の女性の自殺ということでした。
人はいつか死んでいくものですから長寿世界一か否かはおいておくとして自死が増えているのはつらく悲しいです。先がないと思う方・・・どうぞ一呼吸してください。
世界はまだまだすてたもんじゃないはずです・・・
【 2012/07/29 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
望郷の昔少年さん
こちらこそご無沙汰しています(^^)!
まえりはは毎日チェックしているのですが・・・

こちらは連日35度を超えています。
望郷さんもボラ活動が忙しい時期では?
お互い、暑さに負けず楽しんで過ごしたいですね!
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
【 2012/07/31 】 [ 編集 ]
だいぶ、ご無沙汰しています。

お元気そうで何よりです。

これから、時々、覗かさせていただきます。
【 2012/07/30 】 [ 編集 ]
あらま
ならばくん
いやいや(笑)でも確かに私に聞けばばかばかしくなって生きていく希望が少しわいてくるかもしれないね。しんどい事が多いけど生きてりゃささやかな楽しみも老いもなんもやってくる。

梨は家はお盆過ぎなの―
【 2012/07/30 】 [ 編集 ]
悩みがあったらkaroさんに相談だね。
そろそろ梨の季節?
【 2012/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


