今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

弱い家族。

本当にミーハーな家族です…

DSC04351.jpg


初音ミク肉まん・・・ムスメタチ、フツーに美味しかったと。ねぎ塩味。コラボ商品としてドリンクもありましたがなかなかな色だったので今回はパス。

DSC04347.jpg

ペプシ「ガンダム缶」

ガンダム好きはワタシ、でもコーラ飲めないので躊躇していたらオット購入(笑)

DSC04348.jpg

はい・・・
ワタクシはお約束の限定醸造

まったくもって「限定」という名に弱い一家なのでありました(^^;;
【 2012/08/15 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
ちちうかいさん
おお、お仲間!

甘いひもの魅力に引き寄せられながらも苦い人生を味わう大人になりたいものですv
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
苦み大切!
興味あるのは、ろいやるびったーですね。
昨晩、深夜番組で、おまえは苦いゴーヤ女、おまえが笑えば周りは苦い。
みたいなの歌ってて、歌われてる本人が耐えきれず笑ってるのがおもしろかったなあ。人生は苦みが大切。そう、若いという地に似てるわ♪
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
ならばくん
むむ。ショートカットというよりサイドへのまとめ髪(笑)!?
ガンダムに襲われるというより人間という生き物に食べられてしまう恐怖かも~キャ~←あなたの知らない世界風
【 2012/08/15 】 [ 編集 ]
初音ミク、ショートカットですね。
ガンダムに襲われている顔でしょうか?
【 2012/08/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索