今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わりのBBQ

夏休みも終わりです
日中どんなに厳しい暑さでも朝晩は涼やかな風が吹き、虫の音が夜を彩ります。

はい
そんなわけで今年も恒例のBBQですよ。

夕方5時を過ぎた頃から続々と義妹家族が集まります。
そのお友達も来てくれるので多分誰が紛れ込んでも気にならない(笑)

今回はたぶん27人…P8251593.jpg


焼き奉行はいつも義弟がしてくれます。ホントありがたい
ビールはどんどん出しまっせ~♪

A1JjnKtCUAAaGVU.jpg

スイカ割りなんかもしちゃいます。
足りなくなったら畑にすぐとりに行くという・・・笑
われたものもちゃんと食べましたよ~甘くて美味でした
今年はスイカの出来が良いね~

P8251587.jpg

誰が切ったのだ(笑)???イカが輪になって踊る(笑)

P8251573.jpg

花火もたくさん

P8251637.jpg

いつまでもいつまでもお喋りは終わることなく・・・
それでも楽しい時間はいつか終わりが訪れる・・・

また次回集まれる日まで日々をそれぞれ楽しんでまいりましょう♪





【 2012/08/27 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(10)
文ちゃん
うんうん
福岡があんなに近いとは思わなかったからね(笑)
家のオットも文ちゃんのご主人さまとまたおは梨がしたいみたいだし(^^)そうそう、スーはお陰さまで上海の大学院に合格して進みました。上海に行っても良いよね~!!
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
ホント?私も会いたいよ~
絶対また来てね!いろいろ計画立てるからねv(~∇~*)⌒☆
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
文ちゃん♪
農家だもの~(笑)敷地はそこそこ広いのよ…
でもこうやってみんなが集まれる場所があるって言うのは嬉しいな。文ちゃん、会いたいよ~今年は受験娘がいるので来年以降かな~久留米の美味しいとんこつラーメンと文ちゃんとのお喋りが楽しみな私です♪♪
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
いいなぁ~ 私も混ざりたい(笑)夏の良い思い出ですよね!

それにしてもKaroちゃんちは 大きい~!!
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
向こう三軒両隣、これが人付き合いの原点なのかもと思ってます―。

今回、一族以外の参加家庭、偶然か必然かひとりっ子さんが4人。大人数でのBBQや花火など初めてという事でとても楽しんでもらえたようです。79歳から11歳まで老若男女、良い顔でした。
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
相変わらず賑やかなんですよ(笑)
義妹家族と我が家を含めた数が23人です。
今回は北海道にいる甥と川崎にいる長男が参加できなかっただけで勤めている子ども達も東京にいる甥も皆集まってきてくれました。
その数、21名。義妹や娘のお友達などが加わり総勢27名になりました。楽しかったですよ!
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
ならばくん
人は自分がしてもらったことというのをした方より覚えているような気がします。私自身が世の中に育ててもらったのであの時の真似ごととまではいかないけど次代に渡したいと考えます。
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
すごい!すごい!
すばらしい!エンターテインメントの原点だあ!
【 2012/08/27 】 [ 編集 ]
karoさん、こんばんは

今回は、たぶん27人・・・
素晴らしいですね!

一族、皆さんが集まると、どのくらいになるのでしょう?

絆・・・

そんな時代・・・大事にしたいですね!
【 2012/08/27 】 [ 編集 ]
子供たちにとってもいい思い出になることでしょう。
そして、いつか自分たちもやってあげたいと思うでしょう。
【 2012/08/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


