今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は・・・

中秋の名月。生憎の土砂降りに綺麗なお月様は見られそうもない。

そんなわけで今年ももてぎさんの月で月見酒を楽しむことに致しませぅ。

皆様もステキな夜を。

moon-2.jpg

【 2006/10/06 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/10/07 】 [ 編集 ]
もてぎさんこんばんは♪
いつも勝手にゴメンネ。
今夜はお月様見えないから勝手にのんべしてきました。

来週赤城で逢えると良いなぁ。
晴れると良いですね(^^)
降るような星空に会いたいです
【 2006/10/06 】 [ 編集 ]
毎年・・・
もう何回目でしょうか・・・?
毎年この時期に真ん○お月さん引っ張り出してくれてありがとうございます(^^)
今夜はちょっと冷たい雨、明日&明後日はジャコビニ流星雨?!
【 2006/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索