今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原文朗読人形芝居

先日小学校にやまねこ座さんという人形芝居をされる方をお招きして
宮沢賢治の「やまなし」と「よだかの星」を見せて頂きました。

なんと朗読には音楽家の方の生ピアノ演奏付きという贅沢さ!!
体育館がまるで小さな宇宙に来たかのようでした。

四季折々にアップしましたのでご笑覧下さい。

尚、美術として最終ページにご紹介しましたのは「おはなしの会もこもこ」でお馴染みのHITOさんに依る物です♪

itizou.jpg

【 2006/10/10 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
本当に素晴らしかった
nahoさんおはよう~今頃仕事だね。

いつもみてくれて有り難う!ホント、ココが体育館か!って感じでした。子供達も入って来るなり「おおおおお!」と感激していました。それだけでもやって良かったな、と感じましたよ。

nahoさんの所はいよいよ関取も(笑)済んだところでお祭りですね。今年はtomoちゃんも来るのね。たのしそうだ~今度夜中に電話してみようかな(笑)
【 2006/10/12 】 [ 編集 ]
素晴らしいです
ページ、見せてもらいました
これが小学校の体育館だなんて~~
照明や生ピアノの演出、想像すると鳥肌が立ちそう
ほんと、子供たちの心に響く体験学習になったね
お疲れ様でした~
【 2006/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


