今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の話をすると鬼が笑うなら。

再来年の話をしてしまおう(笑)

今日からここ数年毎年行っている、松任谷由美さんのSURF&SNOW in Naeba Vol.33先行予約受付開始。
オットと何曜日をとる~?と朝まではウキウキ気分満載♪♪

だって苗場は特別だよね、と思わせる距離感
仕掛け
トーク

早速クリックしようと思った瞬間、「冷静」というカミが下りてきました。

ががが~ん

そうだよ

この日程って…・

末っ子の大学入試時期と丸かぶり(爆)

受験するのは子どもだけどね

さすがに東日本大震災以来(あの日は後期国公立入試が多く行われるわけだった)いざという時のリスクは下げておきたいと。え?当たり前だって?そうですよね~(^^;;

逞しいわが娘よ、残り数カ月踏ん張って頂戴ね。私達の再来年のためにも(爆)

ph_01.jpg


*画像はオフィシャルサイトから♪11月リリースの40周年ベストアルバム
【 2012/09/28 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
ちちうかいさん
すごいなぁー
我が家は苗場によく行ったけど一度もユーミンにゲレンデで会ってないよ。ラッキーだったね。

良いんです
その世代にしかわからない何かってあるからね♪
娘さんが大人になった時、思い出す時代っていつなんだろうね。
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
ならばくん
うん
じゃ、私は歌えるようにしておきます♪ばっちりだね←なにが!
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
お返事遅くなりました~☆

そそ
私もこれ以上、自由にってどんだけだ!と全ての人に突っ込みを入れられています(笑)でもまだまだ飛べますっ!

子どもたちもそろそろ正念場、体調崩さずに進んでもらいたいです
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
なえばとゆーみん
何年か前、娘と苗場でスキーしたとき、たまたま、ユーミンがゲレンデで唄ってた。
わしとカミサンは、すごい!と興奮したものの、娘は、何となく聞いたことある気がする!という反応でした。あのおばさん、昔のスターナの? ガビーン!

なんと、ばちあたりな!  と思いだしました。
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
ユーミン弾けるように練習します。
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
ユーミンと苗場 ユーミンと葉山 おしゃれな響きですね~

やっぱりユーミン世代ね、私たち。

お互い再来年は何でもありですね~

これ以上何でもありかっ!て言われそう。
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


