今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋は道連れ

次女と三女が週末に作ってくれた美味しいもの・・・

DSC04406.jpg

肉まん

DSC04411.jpg

スイートポテト

ああ
天高く・・・
家族仲良く成長期に突入いたしましょう・・・(笑)
【 2012/10/10 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(10)
ならばくん
ええ
食べましたとも!
勝負を挑まれたからには負けるわけにはいきませんわっ!

幸せです

ほほほ
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
気になるでしょう~?
ね~気になるよね~

って

フツーに違う形を作りたいだけだったようです(^^;;
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
すがくん
のぞみかなえたまえ みたいに可愛ければいいけどねぇ~(^^)
かしまし娘だな、どちらかというと(笑)私の子だもん(笑)
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
まえまゆちゃん
いやいや~今はもこみちやら向井君やらイケメンが料理する時代。
息子ちゃんも判らないよ~そういう我が家も息子が料理好きでしたよ(^^)

でも、母じゃない人に食べさせるのかなぁ~
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
ほほほほ、
食べたのだね?
これをみんな食べたのだね?
「ああ、やっぱりこれよ!」
とか思いながら食べたのだね?

すばらしいことです。
【 2012/10/11 】 [ 編集 ]
違う形の肉まんは・・・
目が行ってしまうのです。なぜ、一つだけ、ひねりがないのでしょうか。
明らかに作風が違うような。これだけが、あんまん?
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
そう言えばkaroちゃん前に言ってたね欽どこの三人娘
のぞみちゃん かなえちゃん たまえちゃんだったりして(笑)
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
な、なんと!! 美味しそうな肉まんとスイートポテト。
子どもが料理したものを頂けるなんて最高ですね。
しかもかなりの完成度の高さ。
男二人じゃ無理ですね。
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
あれ
すがくん~珍しい時間に有難う~(^^)
三人娘の上に実は息子もいるのだよ~(笑)
そう、4人の子どもがいるのだ~(笑)

肝っ玉は座っているかどうかわからないけど、周りに迷惑かけながら(笑)幸せに暮らしておりまする。

ちちうかいさんの所でまた会えるとイイネ~♪ブログオフ会かな(笑)?
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
ほのぼの家族
あの時 転校してきたあどけなかったkaroちゃんが3人娘?のお母さんとはねぇ!やっぱり あの時肝っ玉の据わった女の子だと直感したおいらの想いは 当たっていました まさに今 肝っ玉母さんになりましたね!!karoちゃんの深い愛情が娘さんに浸透しているのが手に取るように伝わってきますよ 幸せそうで何よりです
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


