今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

chou a la cream

小さな掌に
抱えきれないほどの夢を乗せ走り出すあなたたちへ

見えない風に怯えることもあるかもしれなけれど
痛いほど冷たい風にあたることもあるかもしれないけれど

穏やかな風に包み込まれる日はきっとくるから

今は顔をあげて
風を体中で感じていってほしい



*二女製作
小さなchou a la cream(シュークリーム)
間に挟まっているのはイクラじゃないよ(笑)フランボワーズ
連日スイーツ食べ過ぎの我が家…笑

DSC04420.jpg
【 2012/10/17 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(8)
nahoさん
いやー
nahoさんみたいに大きな心で包めればいいんだけどなかなか・・・

二女だけでは無く、長女も三女も新しい春を迎えようとしているのでね。何と言うか親としてはすぐに安定とか何とか思っちゃうわけだけど先に年を重ねている身としてはドンドン前に進んで行けよって感じでしょうか。揺れるお年頃です(笑)

ホントにnahoさんには励ましてもらってきてるなぁ…いつも有難う
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
そうなの
両方なの
コストコのフレッシュなフランボワーズ粒が大きいの!でもって娘の手も小さいの。態度と身長は大きいんですけどね(笑)

ちちうかいさん宅も今年は旅立ちの年になりますね。
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
みつをさま

すがくん・・・www

詩人は、ならば様・・・
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
No title
次女ちゃん、応援してますよ~~

これから色んな風の中を一人で歩んでいく子供を持つ親として、本当にジーーンと来ました

時には暖かいコートで包んでやれる親でいられるよう、自分も頑張らないと(^^;
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
ふらんぼ
すがですが の 作風がいい感じになってきたねえ。
(たけうち)みつを

フランボが大きいのか?
手がかわゆいのか?
おそらく両方かな。

シュークリーム というものの存在を忘れることにします。ごっくん!

【 2012/10/17 】 [ 編集 ]
いつも素晴らしい詩を拝見させていただいております詩を書く人は 自然を愛し季節を愛し 人を愛し 自分を愛していますね
心が豊かで温かい人です!本当に素晴らしい事です!
みつを
いや すがですがでした
【 2012/10/17 】 [ 編集 ]
ならばくん
当然です
クロカンブッシュにして食べまくります(笑)
【 2012/10/17 】 [ 編集 ]
No title
ひとつでは終わりませんよね?
【 2012/10/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索