今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

幸せな記憶

横浜に住む夫の伯母夫婦といとこ夫婦が来てくれた

夫の親戚だが私にとっても本当に大切な親戚の人々。
横浜に行くとまるで実家に戻ったかのようにいつも接してくれて私は何度伯母に心を救われたかわからない。

変わらぬお土産
変わらぬ笑顔

実家に戻ってきた嬉しさでいつも以上に優しく陽気な伯母
いとこ夫婦たちが見せてくれる写真の数々

思い出は永遠には紡げない
記憶も静かに失われていく

それでも
幸せだった
楽しかった

そんな心は残っていくのだと少女の様な伯母を見ていて思う

どうぞいつまでもお元気で...


涙が出そうになったので慌ててお土産を口に頬張ったら黄粉にむせたよ


*川崎の追分まんじゅう

DSC04437.jpg

*横浜と言えばシュウマイ

DSC04439.jpg


幸せな一日だったから

結婚記念日忘れているオットの事は許してあげよう・・・(笑
【 2012/10/19 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
それは。
ちちうかいさん

まずいね、それは実にまずい(笑)
もっとも我が家だって私の方が忘れることもあるんだけどね(^^;入学手続きなどで戸籍いるんでしたっけ?その時にこっそり確認してみては(笑)

まぁ

愛があってもたまにはサプライズもね。ふふふ。
【 2012/10/23 】 [ 編集 ]
結婚記念日
じつは、私は、いつが記念日なのか知らないので、話題にしません。
聞けない!
休みの日に市役所の宿直に出したなあ。婚姻届。
産みのおやじの名前を間違っていて、訂正されていた覚えがあります。まあ、結婚したままだから、許してもらおう!
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
すがくん
アホな人間の周りにはちゃんと素晴らしい人が傍にいてくれるものだと最近つくづく思うのよー

伯母の大切な記憶が続くようにまた出向いて行きたいと思います。いつもありがとう~
【 2012/10/19 】 [ 編集 ]
ならばくん
不憫な母を見て長女がプレモルの黒をそっと買ってきてくれました。

オットは慌てて何やら叫んでいましたが私はもう夢の中でした。今日は新潟に行っています(笑)間違いなくお土産は無いでしょう。健康なだけでありがたいです。わはは。これ本音。
【 2012/10/19 】 [ 編集 ]
泣きそうになったkaroちゃんに泣きそうになりました(いえ 泣きました)

「思えば思われる」
素晴らしいよkaroちゃん!!!!!ご親戚のかたがたも素晴らしい!!!!!
【 2012/10/19 】 [ 編集 ]
No title
忘れているんじゃないのさ。
照れくさくて言い出せないのさ。
たぶん。
【 2012/10/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索