今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まだまだ美味しいものは続く

母が腹痛が激しく一睡もできないと朝一番で電話してきて
いやな汗が背中を流れ 悪い考えが脳裏をよぎったけど

診断結果は「盲腸」で
11日の点滴治療でなんとか退院

その間、取手に嫁いだ妹も来てくれたりして

なんと4人姉妹で外ランチをしたのは生まれて初めてという(笑)

まぁ痛みと戦っていた母には申し訳なかったけど

美味しかったわね…ぶふふ。

前橋の「うめむら」さんにて

DSC04440.jpg

DSC04442.jpg

おばんざい定食と海鮮丼。妹たちはその両方を合わせた豪華定食。若いから食べるなぁ。。。私は海鮮丼でお腹いっぱいです。うめむらさん、ランチはこの三つですが夜は色々あってお酒もたくさんあるので良いですね~母が元気になったらまた連れてまいりましょう。

自宅では連日次女が台所にこもって試作しています。
今週末の文化祭に展示するお料理作りなのですが、美味しい美味しい!
いつの間に腕をあげたんだろう~!
長女も手伝っていたりして
私と末っ子は主に食べるのを手伝っています(爆)

DSC04450.jpg

まだまだ美味しい秋は続きます。
体重計に乗るのが怖い…


【 2012/10/23 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
ならばくん
おお
是非是非

エア体重計計測を私は広めよう!
【 2012/10/24 】 [ 編集 ]
No title
「体重計は片足で乗ると重くなる」
という都市伝説。
オレが広めるぜ。
【 2012/10/23 】 [ 編集 ]
そうなんですよ~
ちちうかいさん
そうなんです
まったく・・・普段の食材より高価なものを今日は購入しました・・・まぁ、何事もトライトライ!
ドルチェも美味しそうですよ~
【 2012/10/23 】 [ 編集 ]
アンティパスト 
トマトと一緒の黄緑色のソースがバジルっぽいなら、ソービニョンブランの白ワイン。

プリモピアットとメインも楽しみですね。
【 2012/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索