今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りにて

昨日今日と前橋祭りがあった。
市内の幼稚園保育所園児によるだんべ躍り(前橋オリジナルの躍り)
市内小学校の鼓笛、そして各町の御輿・・・
2日間、昼夜市民が楽しんでいる。

5000人参加大人のだんべフェスティバル

danbe.jpg


我が町には残念ながらこういった催しがないので少し寂しい。
それでもたくさん子供達と歩いて町の様々な音と匂いを感じて
心地よい疲労感だった。
今回モテモテだった祭り参加ワンコ(笑)

maturi.jpg


帰りは欅並木でコーヒーブレイク
cafe.jpg


あれ。。。もしかして長女の中間試験日って明後日では(--;;
【 2006/10/15 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ようこそ~
まみもさんいらっしゃい(^^)
役員さんとしての参加ご苦労様でした。荷の積み卸しを含め結構気配りが必要ですよね。こちらは鼓笛がないので寂しいんですよ~とはいえ、指導される先生方も大変だぁといつも思います。大変を乗り越えるから良いものが出来るんでしょうね。

来年は存分にダッシュして(笑)お子さんをカメラに収めてくださいね~こちらでもどうぞよろしく♪
【 2006/10/17 】 [ 編集 ]
おまつり~♪
こちらでは初めましてm(__)m
結構暑かったですね、今年のお祭り☆
夜までいらっしゃったんですか?
いいなぁ~
今年は役員ゆえ、終わってから学校で一仕事あったので、お祭りの余韻も味わわないうちにお帰りでした(>_<)
一般人で参加できる来年こそは!!!!
【 2006/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


