今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

食の祭典

作品の飾りつけは今日@二女。
ホントの修羅場は明日明後日の学園祭(笑)
泣いても笑っても春から社会人。思う存分、来場者に笑顔で接してもらいましょ♪

DSC04480.jpg

野菜のサントノーレ
メイン三種にデザート、アミューズ・前菜などなど・・・どんな風に仕上がっているのやら。
楽しみです、親バカ万歳(笑)

山崎学園 料理・菓子・パン展2012は10月27日(土)・28日(日)
10時~16時まで(日曜日は15時)
各種デモンストレーション、販売などもありますので気軽にお出かけくださいませ。

アクセスはコチラから
【 2012/10/26 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
赤?
ちちうかいさん
赤はバラそのものだよ~

食用じゃないけどね
エディブルフラワーを飾れればいいのだけれど枯れてしまうので枯れないプリザーブドフラワーのバラを飾りました。え?何それって感じだよね(笑)まぁ、ひもの世界も装飾を含めて奥が深いわ~ワインがボトルデザインが重要なようにね☆

ひも恋しい秋の夜~(笑)
【 2012/10/30 】 [ 編集 ]
赤 が美しい
鮮やかな赤ですね。
何でできてるのだろう。

ヒモは心をうきうきさせるにゃ~!
【 2012/10/29 】 [ 編集 ]
すがくん
おかげさまで家に戻ってのんびりしています≫母。私と妹たちは少し年が離れているので今までは外でご飯と言う機会がなかったのね~楽しかったわ(^^)

料理の鉄人、見たよ~途中までだったけど。玉木さんのイケメンぶりが良いです(笑)娘もおかげさまで就職が決まったので若い子が先々で苦労したり伸びていったりと言うのも見て行くのは楽しいものだね。
【 2012/10/28 】 [ 編集 ]
お母さん良かったね。ひと安心だね!それと四人姉妹で外食初めてとは意外~!でもほがらか姉妹で 楽しい食事の光景が目に浮かぶようです娘さん将来は料理の鉄人に出るかもね(また始まるらしいよ~)
【 2012/10/27 】 [ 編集 ]
たしかに
これは美味しいと思う―素材メインだし(笑)
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
No title
うまそうー!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索