今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あんびるやすこ原画展&講演会in前橋

ルルとララシリーズ、なんでも魔女商会シリーズ、魔法の庭シリーズなどで人気の児童書作家あんびるやすこの原画展及び講演会が前橋市「元気21」で開催されます!(原画展はすでに開催中)

ルルとララにまつわるお話が聞けるかな?

皆様ご存知の通り、私の大切な友人でもある「あんびるやすこ」が出身地前橋で初めて開催する原画展です。
入場無料、原画と本の微妙な質感の違いなど楽しんでいただければ嬉しいです(^^)


尚、11月21日からは吉岡町図書館で三ヶ月間「あんびるやすこ原画展」を開催します。
私が持っている原画、台湾でも翻訳されている本等も展示予定ですのでどうぞご来場ください♪♪

Information.png
【 2012/11/02 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
くいしんぼう万歳
そうそう
街中のミスタードーナッツ
喫茶店薔薇・小町などなど
原点は前橋かもね(笑)
 
【 2012/11/03 】 [ 編集 ]
No title
ルルとララの原点は前橋にあったってことですね。
【 2012/11/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索