今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会のごとく。

愛媛と言えば
Barryさん。ゆるキャラグランプリで我が県のぐんまちゃんも負けてしまったけど確かにかわいい。

愛媛と言えば
ミカン
何と言っても美味しい!

愛媛と言えば
おにぎりせんべい(笑)?
これはちょっと怪しいが(笑)
群馬にはおにぎりせんべいはあっても銀シャリさんはない。
なぜなんだ。美味しいのに。

愛媛と言えば
今治のタオル
国内の60パーセント以上のタオルを今治で生産されています。
使いやすく優れたタオルです

DSC04498.jpg

そして愛媛と言えば
「タルト」
栗も入っていて、あ~~美味しい~~シアワセ♪♪

DSC04501.jpg

何と言っても愛媛と言えば
ドイツビール!

P1012063.jpg

え・・?
さすがにおかしいか?

いやいや、おかしくないのだ…

12年の月日を重ね、ようやく会えた、いや突然その日は訪れたのです。
ドイツビールも進むってことです♪

愛媛在住のnahoさんとの対面(感涙)
同じ年、子ども達も同世代
趣味の園芸の事、子育ての事、家族の事、友達の事
たくさんたくさん、nahoちゃんには助けてもらってそして一緒に年を重ねてきました。

ネットを介してのお友達なのに同級生の様。
そんな仲間と出会えた事に本当に感謝しています。

ありがとう!

nahochan.jpg

秋晴れの軽井沢
私たちも晴れやかに再会を約束したのでした♪

P1012073.jpg

詳細はこちらで~(手~抜くなぁ~)♪♪
↓↓↓
なほろぐ
【 2012/11/07 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(8)
nahoちゃん
いや~こちらこそ、手抜きでごめんよ~と言うか私達ビールのお兄ちゃんしか写真撮ってないし(爆)

愛媛の荷物はいつも楽しみだよ~母にもミカンを分けました。無農薬の方も甘くて美味しかったよ!

で、今ねちょうど高崎で四国 ・ 瀬戸内 物産展を開催してるのよ。で、私もブログを見た松山出身の方が六時屋のタルト食べたい!って悶絶されておりました(笑)やはり色々なメーカーがあってこだわりがあるのが判ったわ。

来年は弾丸ツアーで行くからね~末っ子が公立合格することを祈ってて(笑)←私立じゃ旅行代が無くなってしまう(笑
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
gokiちゃん
そうそう、あのバリィさん(笑)
バリィさんの代わりに私がどついてあげようか(爆)?

昨日はお疲れ様でした。
なんだか振り回されて大変だねぇ(^^;;でも、gokiちゃんが取ってきてくれた紅葉なので、心をこめておさせていただきましたよ~Hさんもね(笑)

紅葉、一緒に見た相手が悪かったのかもね(爆笑)

いつも綺麗でいたいけど元々綺麗にしてないからダメっす(笑)また原画展でもお世話になると思うけどよろしくね。
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
すがくん
ははは
私はダメだよ~記憶力ないし(笑)薄情なのかなぁ~でもその分、周りが助けてくれるんでしょうね(^^)
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
うわ~
karoさん、ありがとうございます^^
こんなに素敵な文章と画像で、照れくさいよ~~(//∀//)
またあの感動がよみがえりました
今度は裸の付き合い・・・あ、セミヌードぐらいでご勘弁を(笑)

それにしても、愛媛のお菓子はショボイなぁ~~
栗タルト、お店の写真とえらい違いだね~~びっくりです
栗、小さすぎっ!!(@o@)

それに比べてkaroさんから頂いたお菓子の美味しかったこと!
あれを食べたら他のラスクじゃ満足できないよ~~~
【 2012/11/08 】 [ 編集 ]
バリィアタックで有名なあの方(笑)
一度アタックされてみたいものです。

それにしても素晴らしい紅葉ですねぇ~
今日見たのと全然違う(笑)

本日はお世話になりました('▽') ノ
いつもおきれいで('ー ' *)
【 2012/11/08 】 [ 編集 ]
またkaroちゃんの素晴らしい話しを聞けて良かったです心温まる話し また楽しみにしています
【 2012/11/08 】 [ 編集 ]
なにしろ
ハートに☆ですからww
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
お顔もそっくりですね(^_^)v
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


