今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

水玉の中の風景

DSC04509.jpg

小春日和
雨上がりは だから楽しい
【 2012/11/12 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ならばくん
自然の美しさは平等に皆の前に現れます~♪♪最近のカメラは安価でも出来がイイネ、なのです(笑)


アリガト!
【 2012/11/13 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
おはようございます!
この時期にしては珍しい光景でした。

いえいえ、何と言うか暇人なんでしょうね(笑)庭の手入れも始めなくてはです。前橋周辺も木枯らしの季節になってきました。
【 2012/11/13 】 [ 編集 ]
No title
これは心のきれいな人にしか撮れない写真ですね。
【 2012/11/12 】 [ 編集 ]
No title
好いですね・・・
水玉の中の世界・・・

ここに眼が行く・・・
好いですね。
【 2012/11/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索