今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花は咲く。

師走だ
認めたくないけど師走だ

何もしなくても新しい年はやってくる
でも 庭先くらいはいくらなんでも綺麗にしておこうと重い腰上げて・・・

ああ
何とこんな時期にワイヤープランツの小さな花がたくさん咲いている

DSC04591.jpg

まるでジェリーの様な実も・・・

DSC04588.jpg

気がつけば次への準備を万端に整えている自然がある。
温かい部屋で丸くなってないで 進もう
私も自然の一部なのだから




決意だけはしてみる・・・笑。
【 2012/12/07 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
すがくん
いやいや(笑)
そんなこと無いない
でも嬉しいです。いつも見てくれていて有難う!
風邪はその後いかがですか?体調崩している人が増えてきたから引き続き注意してね
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
寒くなってくると庭先もなんとなくさびしくなりますがよく見ると皆、春への準備をすすめていますね(^^)ワイヤープランツはどちらかと言えば観葉ですので花はごく小さく目立ちません。そんな小さな花に気がつくとちょっと嬉しいです。
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
karoちゃんのブログにいつも心癒されます、綺麗な画像はkaroちゃんの綺麗な心がそのまま投影されています。優しい中にも力強さが感じられるのは、きっと母の強さなのだと思います。
素晴らしい人生を歩んでいるkaroちゃんに乾杯!
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは

好いですね!
この季節の花・・・

知らない花ですが
色合いも素敵で
ほっと・・・します。
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
ならばくん
もちろん!ビューティホー!



と胸を張って言う日がきっといつかくる・・・
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
きっと庭は見違えるように…
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索