今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年も有難う。

恒例、karo家のクリスマスホームパーティ。
少しもお洒落じゃありませんが今年も賑やかに行われました。

週末3連休、冬休みという事で今年は23日に。
この日は義父の80歳のバースディでもあります。
それなのに、今年もサンタクロースになって孫たちにプレゼントを配る義父
ステキすぎます♪

P1012442.jpg

今年は、24人参加、義妹の知人や友人、姪のお友達にいとこの子などなど(笑)
初めましての人も毎年いるけれど、嬉しいですね。
寂しい思いをしなかったか少し心配だったりしますが(何しろ賑やかなので)みんなのそれぞれの笑顔が素敵でした。

P1012448.jpg

デートより仕事より一族のクリスマスパーティが大好きな子ども達(笑)

P1012469.jpg

この日をみんなで迎えられることが奇跡なんじゃないかと思う事があります。
来年もそれぞれの道を健やかに歩いて行けるよう祈ります。
メリークリスマス・・・!

P1012470.jpg

今年の料理備忘録
*寿司、ピザ、ケンタッキーフライドチキン、ケーキは持ち寄りで。
特にケーキはパティシエ修行中の姪が勤務しているもの。
本人はもう三年間参加できませんが毎年頑張っている姿を想像しながら大切に食べさせていただいています。
いつもありがとう!

*きのこの温サラダ
*サーモンカルパッチョ
*カリフラワーのサラダ
*サンドイッチ
*牛肉の赤ワイン煮込みマッシュポテト添え
*唐揚げ





【 2012/12/25 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(12)
すがくん
ありがとう~

同級生という宝がいる事に気がついた一年でした。
一人じゃないんだよね(^^)来年も元気でいよう!お互いね♪また会える日を楽しみにしています。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
今年はkaroちゃんとkaroちゃんのブログに出会えた事が僕の重大ニュースです!心温まるブログの数々を、ありがとう!良いお年をお迎え下さいね!
【 2012/12/30 】 [ 編集 ]
32MOMさん
うふふ、自慢の義父です。義父母からはたくさんの事を学んできました。その割に反映していないのがなんですが(笑)

32MOMさんちのサンタさんは32MOMさんそのものじゃないですか~♪また楽しいお喋りできる日を楽しみにしています。
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
いいでしょう~(笑)?

なんてね
ちちうかいさんは、もう同じ風を吹かせてくれていますよ。

お互い、イカレタじいちゃんとばあちゃんになろうね(笑)あ、イカレタじゃなくてイカシタか(爆)
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
有難うございます。
毎年お見せできる変わらぬ光景。そんな日常が大切なのだとしみじみ思います。

寒さが厳しい年の瀬です。
少年さんも穏やかに新年をお迎えくださいね(^^)
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
まみも~
いつも有難う!
色々な事があるから面白いのかもしれないですね。支えたり支えられたり。

お茶の水サンタさんがいつまでもサンタ帽子をかぶってひ孫たちにもプレゼント配る日が楽しみです(笑)
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
ならばくん
そうだね
いつまでも人が集まる家でありたいと思っている。出来るかな(笑)
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
[i:63947] 
karoさん
素敵過ぎです
温かい人間模様が伺えますね。みんないい笑顔 サンタのおじいちゃん 我が家にも登場してほしい
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
じいちゃん!
グレートすぎる!
こんなじいちゃんに、そばにいてほしい!
uno para todos, Todos para uno!

one for all, all for one!
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
No title
karoさん、こんばんは

メリークリスマス!
素晴らしい聖夜ですね!

サンタさんのお誕生日、おめでとうございます・
すっかり板について
何時までもお元気で!!!

厳寒の歳末
気を付けてお過ごし下さい。

【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
お茶の水サンタさん♪
メリークリスマス&ハッピーバースデー!

いつまでもサンタさんには活躍していただきたいですね♪


それにしても写真から笑い声が聞こえてくるようです(^-^)

毎年恒例の子にもお初の子にも素敵な思い出になったのではないでしょうか♪
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
みんなで集まってうまいものを食べて笑う。これにまさる幸福はないですな。
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索