今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の朝。

寒ーい朝。
いや私は引きこもってますが(汗)

それなのに水が溶けてるのは・・・

P1060554.jpg

チャーリーのお仕事ですね(笑)


P1060553.jpg

今日も冬晴れ!

P1030536.jpg


【 2013/01/11 (Fri) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(6)
32*MOMさん
朝からの雪も雨に変わりましたね。

蝋梅は嫁いで初めての年だったかなぁ、義母が好きだと言うので苗木を母の日にプレゼントしました。その後、違う品種の蝋梅もいただいたりして植えてありますが私から貰ったのが一番きれいだと言ってくれる義母は本当に優しくて慈愛に満ちた義母です。有難いね。

義母のようになりたいと思うけどなかなか毒が抜けない(笑)
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
慈愛…。
蝋梅が澄みわたった冬の空に咲き誇ってますね!
花がろう細工に似た美しさを持っている…という命名の由来があるようです。

慈愛(花ことば)を持って人に接したいものです。(*^_^*)
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
すがくん
可愛いでしょう~?ふふふ。
私は、小さかったじゃない?身長。だから犬って苦手で怖くて怖くてたまらなかったの。それを克服できたのはチャーリーのお陰かな~♪まぁ、今でも吠えるワンコちゃんは小さくても苦手だけどね(笑)
【 2013/01/11 】 [ 編集 ]
ならばくん
冬の空と花々の写真は赤い実や花が多いかな。

でも蝋梅の質感と薫りと佇まい、好きなんです。ピンと張った冬の空気、嫌いじゃありません。
【 2013/01/11 】 [ 編集 ]
チャ―リーは可愛いね!
みんなに可愛がってもらってイイね、チャ―リー!
【 2013/01/11 】 [ 編集 ]
No title
蝋梅はきれいだねぇ。
青い空によく映えるよ。
【 2013/01/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


