今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり三連休。

珍しく、家族がそろっていた(除く長男)週末でした。

長女と次女が夕飯を作ってくれたり(ふろふき大根、混ぜご飯、けんちん汁、ぶりの照り焼き)

P1012538.jpg

次女の成人式があったり

P1132601.jpg

ご挨拶に内定先のレストランに伺ったら・・・

P1012567.jpg

ドルチェに「成人おめでとう」の文字が(^^)
なんだかとっても嬉しいですね、その心遣いが・・・♪

P1012575.jpg

今日は朝から雪が・・・
それでもいつの間にか雨に変わってしまい、寂しいような嬉しいような

P1142610.jpg

そんなこんなで静かに終わって行きます。

写真をアップして気付いたんです・・・
最後の写真、草が生えています。
寒い寒いと思っていたけどちゃんと春の準備しているんだなぁ・・・。

【 2013/01/14 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(10)
まえまゆちゃん
息子さんの成人おめでとう!
私の所も小さな町ですから親御さんたちもほとんどの方が列席されていて(私は来客があったので帰ったのだけど)和やかでした。

そうね~
親はみんな家から出てしまうと寂しいよね。ずっといても困るけどね(苦笑)我が家は末っ子が出ることになるかな~今までぺったりしていたので春からはちょっと寂しいかもしれない。いや、思う存分遊んでしまうかな(笑)
お互い、こうして子どもの成長を見守ることが出来て幸せだよね(^^)
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
32*MOMさん
あっというまに時は過ぎ去って行きますね。後悔する暇もないくらいです。普段、男勝りな次女ですがこうしてみると随分大人びて見えますね(笑)
未来を作って行くのは彼女たち。沢山泣いたり笑ったりして成長して行ってほしいです。
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
おめでとう
成人式と就職内定Wでおめでとうございます。

晴れ着姿が眩しいですね~
我が家も長男が成人式だったのだけど、 まだ学生だしちっちゃな村なので同窓会のようなものでしたよ。
女の子は華やかでやっぱりいいね。

子どもは手放さないとってわかっているのだけど、下もいなくなると思うと寂しいです。

もう1人女の子がいたらよかったな~
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
☆おめでとう
娘の晴れ姿は母も嬉しいものですね。
自分が二十歳の時の親の想いを想像してしまいます。

おめでとうございます。もう立派な素敵な大人ですね~。明るい未来を信じて前進あるのみ。頑張って!!(^_^)/
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
父鵜飼いさん
いや~
そうだよね~一人お嬢さんだものね。お江戸に出すのは心配だよね。我が家も痴呆に決まってくれればいいけどこけたらお江戸。(もっとこけたら家だからそれはそれでよしか?)

子どもには成長してほしいと思いつついつまでも束縛してしまう一面も。親が成長しないとだよね。週末はセンターだね。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
すがくん
ぶはははは~
誰が美人なのかわからんが何とか元気に育ってくれたので有難いですね。

私たちも子どもなんだよね。感謝して今年も生き抜こう♪
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
きれいだね!
羨ましいのは、娘さんは、きっとお家からお仕事に行くのですね。
安心で楽しそうだなあ。

仕方ないから、私は東京支店でも目指そうかな。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
karoさんがお美しいので当然ながら娘さんもお美しいですね!
【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
ならばくん
有難うございます。
二回目とはいえちょっと疲れました。お休みで良かったかな~
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
No title
連休でもないと準備がたいへんかも知れませんね。
いろいろおめでとうございます。
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


